結婚式グッズについてのご紹介サイトです

Marriage Goods

結婚式で人気のプリザーブドフラワー

人生の大部分の独特で忘れがたい出来事は、花または生け花を含みました。実際、花は美しさの象徴として用いられて、伝統的に、特別な出来事を祝うのに用いられて、結婚を祝って、葬式で嘆くか気にかけることを誰かに明らかにします。花の優雅な性質はをとても特別にする。しかし、それもきちんと守られない限りもたないことを意味します。そういうわけでプリザーブドフラワーはとても人気があります。

プリザーブドフラワー

自身の特別な結婚式から親友または愛されるものの葬式まで、花は人生でほとんどあらゆる特別な出来事に必要でしょう。花は、常に特別な出来事、またはイベントを祝う従来の方法です。そしてほとんどのようであるならば、特別な記憶が終わっていたあと花が長く保ちたい。

しかし、問題は、花を保存して欲しい限り保つことを確認が時々難しい…。自分達だけで彼らの花を空気乾燥するが、空気乾燥された花が時間とともにしおれる傾向があって、長年もたないかもしれないと一部の人々はご存知です。ニュースがそうである利益は、記憶がいつまでも残るでしょう。

プリザーブドフラワーは永遠に保つてて、花の保存でもう一つの代わりを望む人々のためのすばらしいオプションです。プリザーブドフラワーについての大きなものは、プリザーブドフラワーが色を保てて、想像することができるほとんどどんな方向にでも配置できます。実際、プリザーブドフラワーは多分、記念日が来る年にプリザーブドフラワーを見れば特別な記憶が蘇るまさしく最高の方法であるでしょう。ウェディングブーケに使用すれば一生の思い出となる結婚式がいつでもブーケを見ることで思い出されます。 そして、たとえプリザーブドフラワーとして保存するこの方法が他の方法より高価でありえるとしても、それが結局は出費したほどの価値があるとわかります。

スペシャルイベントのために花を選んでいるとき、花をプリザーブドフラワーにするのは記念にです。プリザーブドフラワーはいつまでも保つことができることを心にとめておいてください。

花を凍結乾燥すること

花は一生で最も重要なイベントを象徴します。「i Love You」を言う1ダースの赤いバラを受けます。結婚式(記念日・誕生日に対するプレゼント)の衝撃的な花束、卒業式…などリストは終りがありません。もちろん、永遠にできれば幸せな記憶力を保ちたいです。では、花の写真を撮ればいいのか?しかし、それは本物ほどよくありませんね?記憶を保護するために厚くて重い本のページの間に花を置く古い習慣に一部は向かいます。 花は枯れてしまうが、ないよりはまし。その特別な時間の記念として永遠に我々の一生に保つことができるように、花が弱らないで、腐敗しないことを願わざるを得ないです。

さて、もうその心配はないと思ってください!テクノロジーがほとんど何でも解く21世紀に生きます。現在、本のページの間で保たれるか、日なたで乾燥する乾いたもろい花を受け入れる必要がありません。正確は非常に長い期間の間似ているように見える方法。これがプリザーブドフラワーです。プリザーブドフラワーにすることで花を保存することができる新しいテクノロジーが生まれました。

プリザーブドフラワーの起源?

アンデス山脈マウンテンに住んでいることが1700年代、そうであるインディアンから最初に始まったと、プリザーブドフラワーが生まれたとの言い伝えです。

しかし、そのプリザーブドフラワーの基となる花は、ロンドンに王立協会にウィリアム・ハイドによって1813年に持ち出されました。当時、それは単純化として知られている手順、または直接ガスのものへの極寒の州の中の液体の転換でした。

プリザーブドフラワーの保存プロセス

プリザーブドフラワーのプロセスは、プリザーブドフラワーとして保存するために凍結乾燥している機械をい、純化を使って、花の湿気は完全に除去されます。水の沸点がその氷点の下にある真空をつくることによって部屋の圧力は減らされ、その組織の水が蒸発しないように電磁放射は花の上で適用されます。このように、組織は縮みません。そして、花の正確な様子を維持します。

プロセスの後、花の上で湿気が再び組織に夢中であるのを止めるために、ポリマーコーティングは粉々になるのを妨げるために塗られます。プリザーブドフラワーとして加工したとき花の色があせるならば、花を塗って着色します。プリザーブドフラワーとして保存することは、花を半永久的に保存する最も高価な方法です。フィリピンのような熱帯国では、含水量が最高99%に達することができるとき、プリザーブドフラワーとして保存させた花は熱帯気候のため高いメンテナンスを必要とします。

プリザーブドフラワーの保存は、花を長い間見える方法にしておく唯一の方法です。テクノロジーは高価かもしれません。しかし、結果は価値があります。あなたがプリザーブドフラワーを望むなら、それは毎日結婚式の花束を見て、その心臓が止まるほどの瞬間を思い出させるほど鮮明に蘇ってくるでしょう。それは、確かに高価な価格ほどの価値があります。

タンポポをプリザーブドフラワーの方法を使って保存
タンポポ

すべて芽を出している賛成の花屋、結婚式のためにタンポポ花を保存する方法を学ぶことができます。 大部分の人々にとって、タンポポは雑草です。しかし、他のためにプリザーブドフラワーとして保存すれば、結婚式への素晴らしい演出になります。聡明でカラフル。そして、素晴らしい演出がどんな目玉にでもあります。

素晴らしいものは至る所にいて、春で夏の月来るということであるので必要がある。すべてはプリザーブドフラワーとして指名することです!必要とする結婚式のために、タンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存しましょう。

  1. はさみ
  2. バスケット
  3. タンポポ
  4. フリーザー
タンポポを切ってください
タンポポは常に保存することができます。そして、どうあっても後で使われるのを望みます。どれくらい長いか背が低いことを望むかについて次第で、ベース、中央またはトップでどちらでも切ってください。 前もって計画の後、結婚式のためにタンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存しなければなりません。目玉を飾ってそれを調節することができる時から、ベースのカットは最高です。はさみは、カットのために最も使いやすいです。
バスケットの場所
互いを押しつぶしていないことを確認してください。結婚式のためにタンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存したいとき、これは最高の方法です。 あなたが望むバスケット方法で配置してください。纏める良い方法は、花びらが互いに会っていなくて平らにしているように花を縦横に横切ることでもあります。
氷点。 慎重に花を洗う
これは、結婚式のためにタンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存することへのキーです。 非常に穏やかに、花を傷つけないようにタオルで乾いてください。 凍っているフラッシュは最も助言されます。互いと別のフリーザー内部にタンポポを平面に置いて1時間凍羅して下さい。時間が経てば、容器またはバッグに入れてください。凍ったタンポポは、およそ6ヵ月の間もつことができます。これは、結婚式のためにタンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存する最高の方法です。

結婚式のためにタンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存することは、速くて、簡単で、最後の長い間まで花を助けます。 また、あなたが予算に関しているならば、経済的な理由のためにタンポポ花をプリザーブドフラワーとして保存しましょう。